Strawberry Thief :いちご泥棒

新たな魅力が生まれる

イチゴ泥棒は、カラーバリエーションが豊富で、配色によって感じられる印象は違ってきます。落ち着いたシンプルな色合いのものやモノトーン風のパターンもあり、使いやすいデザインです。
人の目を惹きつけるような柄なので、スタイリッシュな雰囲気を与える生地となっており、幅広いシーンで取り入れやすいでしょう。全体に使うだけではなく、一部分にご使用するなど他の素材との相性もとても良いです。

詳細
生地:綿100%(シーティング生地とヘビーオックス生地)
シーティング生地:薄手で柔らかく手触りが良いです。
ヘビーオックス生地:通常のオックスフォードより厚く硬く、洗濯に強いほんのり光沢があります。
サイズ:110巾
生産:日本
moda Japan
http://www.moda-japan.com

「strawberry thief(いちご泥棒)」

【品番 : 8176-57】

シックな雰囲気がある落ち着いた色合いのニュアンスカラーを基調とし、多彩な色が上手く調和しています。イチゴ泥棒柄の物語性を損なってしまうことなく、今の時代にマッチするような素敵な色使いでお洒落な仕上がりに。グランドと絵柄のカラーコントラストが繊細なデザインを美しく際立たせています。
大人が身につけるためのアイテムや、インテリアなどに活用しても魅力的に映えること間違いありません。これまでに発表されているイチゴ泥棒と同様に、遊び心あるデザインながらも、緻密で繊細な雰囲気も感じさせるデザインとなっています。


【品番 : 8176-55】
【品番 : 8176-56】

淡い感じのモノトーンで構築し、今までに発表されているものとは一味違った新色のイチゴ泥棒。グランドのカラーが全体を引き締めており、洗練されたムードも感じられ、イチゴ泥棒柄のデザイン性を損ねることがないような仕上がりだと言えます。インパクトはありますが派手すぎず、自然にお洒落な雰囲気を取り入れることができるでしょう。modaオリジナルカラーのイチゴ泥棒は、新たな魅力が生まれるような見た目となっており、様々なアイテムに取り入れることをおすすめします。